※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

岡崎市でベビースイミング施設を探しています。綺麗で評判のいいところを教えてください。

岡崎市でベビースイミングに通わせたいのですがいくつかあり迷ってます。出来れば施設が綺麗なところで評判のいいところを探しているのですがみなさんはどこに通ってますか??

コメント

R4

岡崎のスイミングと言えば、岡崎竜城が一番に思い浮かびました。
施設の綺麗さとかは分からないですが、泳ぎ方とかのフォーム指導もしっかりしてるので後々の事を考えると良いと思います!

コナミは4ヶ月から始められます!!
私は今月から一宮市のコナミに通ってます☆
こちらの、コナミは月齢に合わせてメニューを組んでくれるので1歳くらいの子と入っていても気にならないです☺︎

元々水泳で選手としてやっていて、岡崎のスイミングでは岡崎竜城がとても強豪でした!

• しー

しー

竜城は本格的な感じなんですね!ちゃんとやらせるならいいかもしれないですね。

KONAMIは家から比較的近いので一度見学行ってみようと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 10月8日
あ

東岡崎のセントラルスポーツのキッズスイミングに通っています!
ベビースイミングもあります👶
自分も子供の頃セントラルのキッズスイミングに地元の方で通ってたし、全国チェーンなのでしっかりしているかな、と思って入れました!
コーチも保護者の話を親身になって聞いて下さいます✨
駅ほぼ直結だし駐車場もすぐ隣にあり、受付や更衣室、プールもわたし的には綺麗です👍

• しー

しー

セントラル駅近でいいですね❤️
    親身に話を聞いてくれるところは安心です!
    一度見学に行ってみたいと思います

• 10月9日