※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

神奈川在住です。1番下の子のパスポートを作りたいのですが、パスポート…

神奈川在住です。

1番下の子のパスポートを作りたいのですが、パスポートを申請した日に受取り出来ますか❓

以前上の子のを作った時は当日受取りは出来なかった気がしましたが、パスポートセンターのホームページでは最短で当日と書かれていたような気がしました。

パスポートを作ったことのある方でどなたかご存知の方アドバイスお願いします🙏

コメント

♡ボンポワン♡

大体1週間前後かかると思います。やむを得ない事情があって(海外に住む家族の危篤や渡航前に紛失など)というなら急ぎで対処してくれるケースもあるらしいですが、証明が必要だったりするのでもしただ早く欲しいからという理由であればそれは無理だと思います😵

• ☆★

☆★

コメントありがとうございます🌷😆

やむを得ない事情がある場合に急ぎで発行して頂けるのですね☺️💦💦

お正月に旅行する為にチケットを調べていたのですが、いざチケットを取るとなったら肝心のパスポートがないことに気付き😂💦💦

教えて頂き、どうもありがとうございました🌷😌

• 10月8日