※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よきゅ
子育て・グッズ

新潟県上越市のうみがたりは、平日でもまだ混んでるか分かる方いらしたら教えてください☆

新潟県上越市のうみがたりは、平日でもまだ混んでるか分かる方いらしたら教えてください☆

コメント

日によるのかもしれませんが先月行った時は12時のイルカショーは満席でした!平日なのにすごいなあと思ったのでよく覚えています。朝一は空いていますが、12時のイルカショーめがけて人が増えてきてるなあと感じました!

• よきゅ

よきゅ

ありがとうございます😊明日たまたま休みが取れたので行ってみようと思います✨

• 10月8日
angel

同じく先月の平日にうみがたり行きましたが、先方の方も言ってるように12時のイルカショーは座席席立ち見席共に満員でした!ですが、イルカショーを見る以外は特に人が多くて見にくいなぁと思ったことはなかったです!歩いてるペンギンを間近で見れたり、ヒトデを触れたり、鯉に餌をあげれたり....娘はとっても楽しそうでした(^^)!

よきゅ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨いろいろ体験できるんですね、うちの子も喜んでくれるといいです😊明日行ってきます👍🏻