※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
妊娠・出産

倉敷市役所付近のおすすめ産婦人科はありますか?里帰り出産で人気の赤松病院はNGでした。

岡山県倉敷市の倉敷市役所付近で、おススメの産婦人科はありますか?ちなみに、里帰り出産をしたいので人気な赤松病院はダメでした(>人<;)

コメント

ままり

成人病センターどうですか?

• よつは

よつは

妊娠中は、病院より産婦人科で通いたいって思ってるんです(>人<;)

• 10月8日
  • ままり

ままり

成人病センターの産婦人科は有名ですよ
    1人人気の先生がいてその先生は予約がとりにくいみたいです。
    連島の方まで行けるなら浅桐産婦人科かなと

• 10月8日
  • よつは

よつは

ありがとうございます!そこもママリで有名って書いてました。妊娠したら月に一度行くくらいですよね?
    調べてみます!

• 10月8日
  • ままり

ままり

初期のころは4週に1回で中期は2週に1回、後期は毎週って感じで間隔が短くなっていきますね。

• 10月8日
  • よつは

よつは

ありがとうございます!

• 10月8日
おもも

橘産婦人科は?
みなさん優しくて、
待ち時間も短く私はよかった☆

• よつは

よつは

調べてみます!ありがとうございます☆

• 10月8日
hana

倉敷中央で出産しましたが産後気になる症状での受診時の対応として当日直接行って午前受付したにもかかわらず午後診察とのことでやめました。
代わりに行ったとことしてかなりレトロですが笹沖の橘産婦人科は待ち時間がほぼないのでその点はいいと思います。先生から受付までスタッフもみんな優しいです。20年近く前の学生の頃でも見たことのないような長レトロな内診台さぇ我慢出来れば診察も痛みもなく良かったです。

• よつは

よつは

調べてみると口コミもすこしありました!レトロを我慢すれば人間関係は良さそうですね!ありがとうございます!

• 10月8日
  • hana

hana

初産は心配しかないのでしっかり話のできるとこがいいですよね。
    あとは赤松病院しか行ったことないのですが岡山のくにかたウィメンズクリニックが良かったです。

• 10月8日
  • よつは

よつは

岡山市は電車の乗り降りを考えたらキツイかなと思いました。丁寧に教えてくれてありがとうございます☆

• 10月8日
かな

成人病センターオススメです✨
有名な先生は山崎先生だったと思います❗️
私は違う先生に診て頂きましたがとても良かったので次もお願いしたいです😊

私的には陣痛を待つ部屋と産む部屋が同じなのが1番良かった所です💓

• よつは

よつは

普通分娩でも、結構病院で出産*妊婦健診する人多いんですね!ありがとうございます☆

• 10月8日
ぱんちゃん

私も成人病センターおすすめです✨
普通分娩だったけど成人病センターで産みました☺️1人目でとても良かったので、2人目も成人病センターの同じ先生にお願いしました💓看護師さんたちもみんな親切だし先生も優しいです🙌

• よつは

よつは

そうなんですね😳普通分娩は、産婦人科でしか産めないと思ってましたが結構病院でも産む人多いんですね!ありがとうございます😊

• 10月8日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

出産までに通いたい産婦人科を探しているんですね😃‼️そしたら、逆に成人病センターじゃない方がいいかもしれないです💦待ち時間が結構長いので…😭
    いい産婦人科が見つかるといいですね✨

• 10月8日
  • よつは

よつは

わざわざありがとうこざいます😊

• 10月8日
yuki123

浅桐産婦人科おすすめです😊
今年新しくなったばかりで綺麗だし、受付の人も看護師さんも助産師さんも優しいですよ✨
先生は寡黙でクールですが、聞けば親身に教えてくれるいい先生です😊
エコーも上手ですよ!

• よつは

よつは

どうせ行くならここでは産まないけどいい環境の病院にしたいですよね!ここは入院中もサービスがあるらしくですね😊旦那さんに連れてっていうもらって通っても大丈夫ですかね?ありがとうこざいます💓

• 10月8日
  • yuki123

yuki123

マッサージとかしてくれますよ😊
    旦那さんと来られてる方も沢山いるので全然大丈夫ですよ👍

• 10月8日
サラダチキン

浅桐産婦人科おすすめです(^_^)
赤ちゃんの心音しっかり聞いてくれるので(いかに大切か)私の周りも看護士さん含め人気でした。
体重のことはすごい言われますけどなぜ増えたら危険かをしっかり説明してくれますし、お産は危険が伴うから体調も心配してくれます(><)
良い先生っていうのは母子ともに安全なお産を導いてくれるんだなと気づかされました

• よつは

よつは

そうなんですね!先生は女性1人ですか?皆さんこちらがおススメって教えてもらって調べられるから助かります(*´꒳`*)

• 10月8日
  • サラダチキン

サラダチキン

先生は男性です😁
    たまに成人病から来られる先生が居ます。

女性の産婦人科の先生は苦手です。気遣いというか、女性の敵は女性だなと思いました。

• 10月8日
  • よつは

よつは

そうなんですか😳てっきり産婦人科=女性医師が多いかと思いました。ありがとうこざいます!

• 10月8日