※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
ファッション・コスメ

先輩ママさん達、教えてください😩今月末にお宮参りに行く予定です。もと…

先輩ママさん達、教えてください😩
今月末にお宮参りに行く予定です。
もともとは着物で行くつもりでしたが、完母&スタジオでの撮影などもあり長時間拘束されるので、ワンピース×ジャケットの組み合わせで行くことになりました🙄
そこで、ジャケットとワンピースの色でとても迷っています。

私はジャケットベージュ系でワンピースはベージュ、もしくはネイビーの方がセレモニー感が出ると思っているのですが、主人はジャケットがネイビーで、ワンピースはベージュ、もしくはネイビーの方がしまって見えていいと思う…と意見が対立しています😱

後々のことを考えて入園式や卒園式でも使用したいのですが、どちらの色が使いやすかった、もしくは周りのママさんで多かったなどありますでしょうか?

コメント

ゴロぽん

ベージュの組み合わせよりも、ベージュワンピにネイビージャケットの方が使いやすいと思います😊

• まーみー

まーみー

コメントありがとうございます😊
    ネイビージャケットの方がやはり使いやすいんですよね💦
    主人にも同じことを言われました🙄

• 10月8日