※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊活

体温が変動し、排卵タイミングを見計らっているが、不安。病院での確認が難しい。

10/1~3日に36.10台をうろうろし、4日~6日にかけて少し体温が上がり病院で排卵確認してもらうと、7日~9日くらいに排卵かな、タイミングとってみて!と言われました。

6日と7日にタイミングをとり、今日はお休みして9日に仲良ししようと思っているのですが、8日の今日になって体温がまた36.10台に下がりました😓

ちゃんと排卵したか確認したいのであれば13日に来てと言われましが、仕事で行けそうにありません😢

こんな体温低くてこれからちゃんと高温期に入ってくれるのか不安です😖

コメント

あめ

排卵日にガクっと体温下がってその後高温期に入るのだと思います。
なので明日からまた体温上がれば今日が排卵日という事になり、前日に仲良ししてるならタイミングバッチリだと思いますよ!

• ひま

ひま

今まで低温期でこんなに大きな変動はあまりなかったので、高温期に入るかビクビクしてます🙇
    そろそろ高温期に入らないといけない時期なのでかなり焦ってしまいます(--;)
    温かいお言葉ありがとうございました😌

• 10月8日