※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

豊洲のWILD MAGICでバーベキューをしようと誘われています。今月なので…

豊洲のWILD MAGICでバーベキューをしようと誘われています。
今月なので、天候は暑くもなく寒くもなくで良さそうなのですが、6ヶ月の娘を連れて行くのに、授乳室もオムツ替えスペースもないとのことです。
ミルクも飲む子なので、当日はミルクにしようと思ってるのですが、オムツ替えできないのは困るのでどうしようかと。
ワイルドマジックに赤ちゃん連れで行った方はオムツ替えどうしましたか?

主人の会社の方に誘われているのですが、行かないほうがいいでしょうか?

コメント

ぱーら

職場の同期と一度行ったことがあります🤗
秋頃に行きましたが、周りは建物も何もないので寒い日は寒いです💦火の近くにいれば暖を取れますが😰
あと場所によってはかなりトイレが遠い😭
その時は子供いませんでしたが、小さい子供づれは居なかったな😢車でバーベキュー来てたところもありますよ!

• ぱーら

ぱーら

バーベキュー会場は砂利なのでベビーカーはきついかな💦抱っこ紐必須ですね!

• 10月8日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    ゆりあんさんが行ったのは昼間でしたか?夜でしたか?
    今回は昼間に誘われているのですが、寒いかなぁ💦

私も4年くらい前に、行ったことがあるのですが、その時は夜で、子供も結構いた印象だったので、昼ならもっといるかと思ったのですが、子供いないのですね。
    去年リニューアルしたみたいなので、ベビーカーも入りにくくなったのですね💦

行かない方向で主人に話してみます。

• 10月8日
  • ぱーら

ぱーら

下に書いちゃいました💦

• 10月8日
ぱーら

昼間ですよ✋️
テントも天井しかないので風が吹き抜けるので、ましてや海風もあるし肌寒いです😭
リニューアル後のバーベキューのエリアが違かったせいか変化はあまり分からなかったです💦
ファミリーエリアとかあるのでそこらへんだと良いですね!車が一緒に泊まれるので✋️