※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
妊娠・出産

鹿嶋市の小山記念病院での出産について、個室の設備や入院準備について教えてください。丸い穴あきの座布団なども用意されていますか?

鹿嶋市の小山記念病院で出産された方に質問です!
個室希望なのですが、部屋には何が完備されていますか??

少しずつ入院準備を始めているのですが、何を揃えたらいいのか迷っています^^;

丸い穴あきの座布団とかもありますか?

コメント

いちか

約2ヶ月前に出産終えたばかりです✨むしろこの前まで小山の産科外来受診してました😅
個室にはテレビ、洗面台、トイレ、冷暖房、冷蔵庫、細いですがパパが一緒にお泊まりできるソファーベッドが完備されてます✨

ドーナツクッションは産後すぐに貸してもらえます😳✨
クッションと言っても医療用なので、素材はふかふかでなくて硬いものですがその硬さのお陰で会陰切開の傷の痛みは軽減された気がします😅💦

私も個室で5日入院でしたがご飯は美味しいし助産師や先生は優しいしで2人目も授かれたら小山で産みます☺️

• アイスコーヒー

アイスコーヒー

すごく整ってるんですね!!ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣
    2ヶ月前ですか!?おめでとうございます🐼💕♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

嬉しいです😂
    ドーナツクッションあると助かります!上の子の時膣の中まで裂けたので、あれないと死ぬかと思いました笑

何だか小山記念病の産婦人科ならすごく安心して出産に望めそうです!

ありがとうございます!

• 10月7日
  • いちか

いちか

そうなんですよ〜😳💓
    この辺では葉山か小山かって言われてますがどちらも設備は良いみたいですね😌✨

私も円座があって本当に助かりました!
    膣の中まで裂けてしまったんですか😭それは大変でしたね😭😭

私は小山さんに妊娠後期に転院してきて出産したのですが、小山で産んで良かった!と本当に思ってます😢✨

とにかく産科食が豪華です…
    ホテルのご飯みたいな感じでびっくりしましたよ😂💓

出産大変ですが、ママが安心して臨めることを願ってます☺️💗
    頑張って下さいね😌

• 10月7日
  • アイスコーヒー

アイスコーヒー

とても励まされます😂
    やっぱり陣痛とかお産とかまだ怖いので、産後の楽しみ?みたいなことを聞くと頑張れる気がします!(〃'▽'〃)💛
    いろちゃんさんもこれから育児頑張ってください!私も応援してます!(*^^*)

• 10月7日
  • いちか

いちか

少しでもお力になれていれれば幸いです😌💓!
    やはり陣痛もお産も何人目だろうと怖いですよね😥💔
    でも周りのスタッフの手厚いサポートがあるので大丈夫ですよ☺️

ありがとうございます✨
    頑張ります!

• 10月8日