※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

新潟県の方へ 車のローンはどこがおすすめですか?初めての方にローンの流れを教えてください。

新潟県の方に質問です!
車のローンはどこで組んでいますか?おすすめ教えてください!

また、無知で恥ずかしいのですが、初めてローンを組んで車を購入するため、何をどうすれば良いのかわかりません。ローンを組んで購入する流れを教えていただけたらありがたいです。よろしくお願い致します。

コメント

よー

車屋さんで教えてくれると思いますよ!
納車したばかりですが購入プランを何パターンか提案してもらいましたよ!

• hana

hana

コメントありがとうございます😊

車屋さんだと金利が高かったので、銀行にしようと思ってます!車屋さんでも教えてくれるんですね!

• 10月7日
麻也

私は車屋サンと銀行の金利を比べやはり銀行の方が安かったのでそちらでローンを組みました。
ちなみに給料口座のある銀行です。
組む前に見積りを見せて何年だといくらなど教えてもらえると思いますよ。

• 麻也

麻也

車の見積りはもらっていますか?
    私は今年初めてローン組み車を買いましたが銀行からも車屋サンからもちゃんと手続きの流れなど教えてもらえますし間に入って連絡取ったりも必要ですがあまり心配せずに手続きできましたよ。

• 10月7日
  • hana

hana

車屋さん金利高いですよね…銀行にしようと思っててどうすればいいのかなと…
    銀行行けば教えて貰えますよね!見積もり出してもらって1度持ち帰って明日また行きます!全然わからなくて心配でしたが、車屋さんと銀行の人に教えて貰えるなら安心して行ってきます☺️

• 10月7日
  • 麻也

麻也

何もしてないのにベストアンサーありがとうございます🙇
    銀行もお金借りてほしいし車屋サンも車買ってほしいので悪いようにはしないと思います。
    ちなみに給料口座だと金利少し安くなるとか銀行によっていろいろあるので銀行何社か回って決めてみてください。

• 10月7日
  • hana

hana

こちらこそわかりやすくありがとうございます🙇
    たしかにそうですよね!話聞いてみます!
    そういうのもあるんですね!支払いは旦那の口座からなのでまずはその銀行から検討してみます!

• 10月7日
  • 麻也

麻也

いえいえ💦
    無事にローン組めますように✨

• 10月7日
り

車屋さんのローンより銀行のローンの方が金利は安いですよ☺️
見積もり、銀行印、通帳、免許証があれば大丈夫かと思います!

• hana

hana

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってすみません。

車屋さん金利高いですよね!
    必要なもの教えていただきありがとうございます!

• 10月9日
にくさかな

私が車を買った時なのですが、労金が一番金利が良かったです!30歳までの女性なら使えるマイカーローンが、抜群に金利が低かったです!

• hana

hana

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってすみません。

たしかに調べると労金が低いですよね!ローン組むのは旦那なので旦那の給料が入るとこにしようかと考えてます!

• 10月9日
きいろキリン

初めて車買ったときは、JAでローン組みました!主人は今、北銀で組んでます(^ー^)給料振り込みしてる所で組みました!
支払い額予定を比べて決めるのもいいですね😃

• hana

hana

給料振り込まれるとこだと金利下がったりしますもんね!北銀かJAかなってとこです!

• 10月9日