※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

産後2年10ヶ月ぶりにレスを克服したが、旦那との性行為が2日連続でできずショック。旦那はプライド高めで声かけに困り、EDの可能性を悩んでいる。どう声をかけたらよかったのか。

いつもおせわになっています。
産後のレスを2年10ヶ月ぶりに克服しました。久々過ぎたのか旦那が2日連続いけませんでした…
2人目考えていたのでちょっとショックで。。
旦那は優しいですがプライド高めなのでなんて声かけていいかわからず、とりあえず「久しぶりだもんね〜今までどう過ごしてたの?」ととりあえずピロートークタイムにしました。
でも、旦那はもう歳かな。とか言い出し、しまいには「幼稚園入れた後の方が楽だしいそがなくてもいいんじゃない?」と言われる始末。。
まずなんて言ってあげたら良かったのでしょう?
これはEDってやつですか?

コメント

晴ママ

うちも産後は3年ほどレスでした!最初は、うちの旦那さんもいけませんでしたよ^_^
大丈夫だと思いますよ。
落ち着いてからでもいいかと思いましが、いつ妊娠できるかわかりません。なかなかできず、ただいま妊活中です!一度レスを解消できたなら、定期的にした方が。。と思います!!