※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

赤くなった目の下は日焼けかもしれません。赤みが引くのは数日かかることがあります。

生後48日です。
今日地元の地車祭りがあり、旦那をみにいってきたのですが、帰ってきて両方の目の下を見ていると赤くなっていました。ベビーカーに乗せていたり、グズグズしてきたら少し抱っこしていました。なるべく日陰に入っていました。太陽には当たらないようにと気をつけてもいました。
ですが、この様に赤くなっているって事は日焼けしてしまったのでしょうか?💧
そして、この赤みはいつひくのでしょうか。。

コメント

ちさきち

おそらく日焼けだと思います。
保湿をしっかりしてあげてください。
うちの娘はかなりの色白なので、赤みがひくのに結構時間がかかりました。

  • mii

    mii

    やっぱり日焼けですよね…
    私の子も色白っぽいので、時間かかりそうですね…💧

    • 10月7日