※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県や東京で、公園用のテントを探しています。ネット以外で購入できる場所を教えてください。

ガチなキャンプをするテントじゃなくて、公園でピクニックしたりするテントが欲しいのですがネット以外どこにありますか?
ちなみに埼玉県で、東京も行けます!

コメント

✩sea✩

昨日、さいたま市のショッピングモール内で、ワンタッチテントを980円で買いました^^*
元値は10000円以上する物がセールになってました( ᵕᴗᵕ )
ホームセンターとかで、1000円くらいのテントが売ってますが、そういうのではなく、もっと大きいのですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ええ!すごい!まだありました?!
    家族3人がゴロンできればいいのですが💦
    テントに興味を持ったことがなくサイズとかもさっぱりわからなくて😞

• 10月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ワンタッチではないですが、990円で畳2畳分の簡易テントは、まだ売ってましたよ(◍•ᴗ•◍)
    テントのサイズも色々ありますが、使い方によって値段もピンキリなので、買わなくても一度、アウトドア用品店が入ってる所を、見に行って聞いてみるといいかもです!
    アウトレットのアウトドア用品店だと、けっこう安くて大きいのとか、色々ありますよ(*´▽`*)
    うちは少し大きめをアウトレットで買いました(*´∀`)♪
    あとは、ホームセンターでも色々種類があると思うので、見に行ってみるといいと思います^^*

• 10月7日
おるたな

ホームセンターでいろんなサイズのものが売っていますよ~(*^^*)
比較的大きな店舗だと種類も豊富です。
BBQ用品などが置いてあるアウトドアコーナーでよく見かけます(^^)

• おるたな

おるたな

お店書くの忘れちゃいました(>_<)
    青梅ic近くのカインズか、瑞穂のジョイフルだと種類が豊富です!

• 10月7日
うめ

うちはIKEAのを使ってます!
使う頻度は多くないのでちょうどよいです🙋

ドンキにも売ってますよ!
ワンタッチのやつを3000円程度で買いました😂

3人ゴロンはできないですが、ワンタッチテントに加えて、ゴロンしたときに飛び出た足元のところにレジャーシートを敷くといいと思います。
うちはいつもそれで対応してます。

うちはカインズで買いましたが、アウトドアー用品店でもホームセンターでもどこでも売ってます。

ひい

IKEAに売ってるテントはどうですか🎵3000円くらいで3人余裕で寝れます✨広げるのも袋から出して手を離せば出来上がりー❤️遮光になってるのでプールの時とかピクニックに使ってます🎵