※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

駐車場でこっちはエンジンをとめて車内にいて、隣の車の人の抱っこひも…

駐車場でこっちはエンジンをとめて車内にいて、隣の車の人の抱っこひもがカラカラあたっていたり通行人の日傘があたってたら言いますか?
最近こういうこと多くて悩んでます。

コメント

こないだ水族館に行って、同じ状況で抱っこ紐当たってたのでわざわざ言いはしませんでしたが窓を開けて「いますよ」アピールしたら当たってたの分かってたのかすぐいなくなりました😅
傷の確認しましたが発見できなかったので今回は見逃しました(笑)
新車なので気を遣います😵

• ちびママ👩

ちびママ👩

やっぱりわざわざ言いはしませんよね😭😭
    私もそのあと外に出ていますよアピールしたんですが、気にせずです…
    普通に思い切りドアも開けるし怖かったです😩
    ドア当たってたら言いますが抱っこひもくらいじゃ言うのもなーと思って💦

• 10月7日

退会ユーザー

でも私ならあんな狭いところで付けないですけどね😭!
    もう少し気にしてほしいですね🙁

• 10月7日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

線がないところなんですけど、めちゃくちゃ寄ってて😭
    一人車内でドキドキしちゃいました😩

• 10月7日
りーしぃ

私も同じように駐車場に車停めて、出る前にLINE来たから返信してたら後ろのドア付近で「キリキリキリキリ」って聞こえて、何ぞやとおもって覗いたら子どもが傘を私の車に当てながら通りすぎてて…
引きずったような結構酷い痕が残ってたので親子を追いかけて「さっき息子さんの傘が当たって傷が付いたのですが…」と言ってみましたが「そこは通ってません」と若ママに言い張られて結局泣き寝入りでした💧
細かな傷は、大半が泣き寝入りになってしまうので言わないより言った方がいいのかもしれませんが、最近癖のある人多いから絡まれても怖いですよね(>_<)

• ちびママ👩

ちびママ👩

そんなことがあったんですね…
    まずはすみませんですよね。
    その一言があるだけでも違うのにって思います😔
    そうなんです!言ったところで変な人だったら…っていうのも怖いです😣
    子どもつれてるから尚更です😞

• 10月7日
  • りーしぃ

りーしぃ

認めてしまったら弁償問題とか絡んでくるし、証拠ないならしらばっくれようって考えなんでしょうね
    私が知識浅そうな女だからなめられたのもあるのかも
    若ママだったからそのまま食い下がってたらもしかしたら動揺したかもしれないけど
    やっぱり攻撃的な人だったらと思うと、私も子ども乗せてたし下手なことは出来ませんでした💦
    被害者としてはずっとモヤモヤですよね(>_<)

• 10月7日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

なるほど…
    あきらかに傷があるのに言い逃れするのもすごいですね…
    やっぱり子ども連れてると変な人だったらと思うと強くは言えませんよね😔
    夫がいれば違いますが、母親一人だとなかなか難しいですね…
    次あったら当たってることくらいは言おうかなと思います。

• 10月7日