※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいろいくま
妊活

生理予定日と4日後に陽性だったが、5日後に生理が来てしまいました。お酒を控えていたが、今日からたくさん飲むつもりです。次こそ妊娠できるように願っています。

化学流産しました😭
生理予定日当日と4日後にドゥーテスト陽性出て安心してましたが、5日後の昨夜生理がきちゃいました😱
お酒を辞める為にフライングしてましたが、
今日から沢山飲むぞー🍻
次こそ妊娠しますように✨
質問じゃなくて、すみません😢

コメント

hana

私も7月に化学流産しちゃいました💦
お互い次こそ妊娠しますように!!💓

• ちゃいろいくま

ちゃいろいくま

コメントありがとうございます❗️
    hanaさんも経験されたんですね😭期待した分ショックが大きいですよね😢
    昨日沢山泣いたので今日から前向きに次に向けて頑張ります‼️お互い妊娠しますように❤️

• 10月7日
  • hana

hana

ですよね😢たくさん泣いた分 前に進みましょう😖❤️❤️
    久しぶりに見た陽性の線だったので嬉しくてたまらなかったのですが出血で一気に青ざめました…その後 夫が忙しく妊活できてませんので今月から再スタートします。絶対絶対 授かりましょうね〜😭❤️

• 10月7日
  • ちゃいろいくま

ちゃいろいくま

出血した時のショック半端ないですよね😭呆然として固まっちゃいました💦
    化学流産後は妊娠しやすいという噂もありますし、今月こそ妊娠できると信じましょう😊💕

• 10月7日