※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

改めて思った。旦那はお金があると浪費癖半端ない。自分のアクセサリー…

改めて思った。
旦那はお金があると浪費癖半端ない。
自分のアクセサリーや好きな物。
私も洋服欲しいけど、私が買ったら「そんなの買う必要あるの?」って言ってくるから買うの我慢して
息子の洋服買ったりしてるのに
自分は、バングル買ったりスマホケース買ったり
日焼けガード??買ったり。
しまいには掃除機壊れたからdysonの掃除機買ったって
児童手当だって、入ったら教えてねって
伝えてるのに一回も言ってこない
息子の口座にいれて、貯金したいのに。

私が色々と買えば怒るのに、自分はいいんだね。
前々から薄々分かっていたけど、改めて思った。

人ってお金あると怖いなぁ。

コメント