※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
子育て・グッズ

無印の背面ファスナーつきリュックをマザーズバッグとして使っている方、使い勝手が良いか教えてください。

無印の背面ファスナーつきリュックをマザーズバックとして使ってらっしゃる方いますか??
使い勝手いいか教えて頂きたいです(*´﹀`*)

コメント

まみー

使ってます!めっちゃ楽です❤️
リュック自体が軽いので、荷物が重めでもあまり肩が凝りません!背面ファスナー便利だし、安いので床や外にドカドカ置いて使っても罪悪感ないです(笑)子供にジュースやお菓子こぼされたりもしますし😅
たまにマリメッコなどの高いブランド使ってるママさんもいますが、私は無印でじゅうぶん!

• おつな

おつな

そうなんですね✨よかったです😭今日軽そう´ω`*ってだけで衝動買いしてしまったので💦( 笑 )明日から使います😆💗

• 10月6日
ハナ

マザーズバック以外で使っていましたが最高でした!背中のところのポケットにはよく出す鍵、携帯、財布、イヤホンなど入れれるのですごく楽です!

• おつな

おつな

今日衝動買いしちゃったのでよかったです😭安心しました!
    さすが無印ですね🌼

• 10月6日
  • ハナ

ハナ

ピザまん🍕さんファッションの邪魔にもならないし軽いので妊婦の時とかすごく重宝していました(^。^)

• 10月6日
  • おつな

おつな

しかも無地でシンプルでかわいいですよね😆✨

• 10月6日