※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーま
家族・旦那

ここ数日で旦那がどんどん嫌になってきました。女と2人で酒を飲んでかえ…

ここ数日で旦那がどんどん嫌になってきました。

女と2人で酒を飲んでかえってこない。
家のことは基本やらない(休みでも)
私が熱を出しても息子を見てくれず、息子は泣きっぱなしだったりで結局私が起きて色々してたり
休みの日は子供とは遊ばずずっと寝てます。
今日は18時まで寝てました。

寝かしつけたあとの息子の近くのおしゃぶりを取りに行っただけで、
めんどくさいから起こすなよ。と言われました。
さすがにはい?と言ったらせっかく寝付けたのにまた寝かすのはめんどくさいから起こすなよと言われましたが
そもそも息子のいつもの生活の流れを紙にかいて貼っているのに風呂の時間に勝手に寝かしつけたのはそっちだし。
こっちは風呂もゆっくり入れない毎日なのに、自分はシャワーで1時間とか平気ではいるし。
意味がわかりません。
何か言うと私の言い方が悪い、と非を認めません。
自分もどうしたいのかまだ分かってませんが一時の感情で離婚を考えるのもよくないと思ってますが、
どうしてもいらいらしてしまいます。
無心になりたい。
皆さんは旦那にいらいらしてる時どうしてますか?😭
もうよくわかりません

コメント

わかります!男の人って変わろうとしないんですよね。女の人がこんなに生活が子供中心になってるのに、そのままなんです。しかもホルモンの関係で絶対イライラしてしまいますよね。旦那が悪くなくてもイライラしてしまうところを、そんな態度取られたらなおさらです。
私は当たりすぎると逆効果なので、少し何かしてもらったら褒めるようにしています。

• ちーま

ちーま

生まれてから2ヶ月間なにかしてもらったら都度都度で褒めたり感謝を言ったりしてましたが3ヶ月になってぱったりなくなりました、、、
    なんですかね...😭

• 10月6日
みさ

私のところもだいたい似ています。
女と2人で飲みに行くはないですが…
まずあり得ないですよね💦

• ちーま

ちーま

普通に考えてありえないと言うと、普通って何?それは私のであって俺のじゃない。って言われて、は?自分が結婚してるって分かってる?って感じでした😟もはや呆れです

• 10月6日
ゆき

女とふたりで酒を飲んで帰って来ないってなんですか‼️
育児よりそれがアウトです😢
男は自己中ですからね…。うちはちょっと育児したらすぐドヤ顔されます

• ちーま

ちーま

やってくれるだけ救いですよ😭ここまで来ると、泣いてても放置だし何考えてるのか謎です😓

• 10月6日