※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

男の子ママさんたち、トミカやプラレールの音がうるさい道路やレールを持っている方いますか?1日中音をならしていますか?

甥っ子にトミカの道路をプレゼントしましたが、音がうるさすぎて1日でわたしが疲れました笑
男の子ママさんたちでトミカやプラレールの音がなる道路やレールをお持ちの方、同じような感じですか??1日音をなさせてますか?😂

コメント

まぃまぃ

1日してますよ(笑)今でも💨
上に娘がいるからお喋りの方がうるさくて気にならなかったです😊

• ねこねこ

ねこねこ

5歳でもまだ遊べるんですね😊甥っ子と遊ぶたび、この音かーっとなってしまいますが慣れると祈ってます笑

• 10月6日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

トミカとプラレールは男の子は大好きですよ😊頑張ってください👊

• 10月6日
k_a_mama

上の子もプラレール単体でも、トミカとプラレール繋げて遊べるタウンでも遊んでるけどSLや他もうるさいです(・・;)
今は一日中はしてないですがマットの上で遊ばせてます💦

• ねこねこ

ねこねこ

マットの上で遊んでくれたらいいですね😂わたしは時々しか遊びませんが、これ毎日だったらあげても迷惑だったかしらと思ってしまいました😂😂

• 10月6日
  • k_a_mama

k_a_mama

マンションなので下の方に迷惑になってはだめだと思うので…
    4歳なので聞いてくれるけど1歳2歳くらいはどうしても移動して遊んでしまうので大変ですよね💦
    2歳くらいの頃、一瞬ですが電池交換しなかったこともあります(笑)

• 10月6日