※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌功ママ
ココロ・悩み

妊娠後から抜け毛が増え、心配です。対処法はありますか?

抜け毛について。
妊娠前から多少の抜け毛はありました。
ですが、妊娠中→産後すぐ→現在
どんどん抜けてく量が増えていって
今では、結んでる髪の毛をまた綺麗に結び直すときに
ものすごく髪の毛が落ちたり
シャンプーするとき手で洗い流す際に、毎回手に髪の毛ついてきたりと
もう抜ける量がすごすぎて焦っています。
来年成人式だし、元々髪の毛すぐ多くなるし伸びるのに
前美容室いってから変化が感じられません。笑
なにか対処法とかないんですかね?笑笑

コメント

★☆

私もいまだに髪の毛抜けます😂
部屋にもすぐ落ちるし
お風呂毎回排水溝つまるレベルです。
美容室で聞いたら産後の抜け毛は
対処法ないって言われて絶望的でした。(笑)
1、2年したら落ち着いてくるよって
いってましたよ...😱😱(笑)

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    ほんと、絶望ですね😆
    結構な時間かかるんですね笑笑

    • 10月7日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今もまだ抜け毛やばいですー!
うちも毛量多いのでケアとかはなんにもしてないです...

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    どうしようもないのなら何もしないのが一番ですよね笑笑

    • 10月7日