※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

クリニックベルでの出産費用と退院日数について教えてください。

瀬戸市クリニックベルで出産経験のある経産婦さん教えてくださいm(_ _)m

3人目を妊娠し今回初めてクリニックベルで出産をする予定なのですがどれぐらいの値段なのか全く説明もないため出産費用がどれぐらいだったのか教えていただきたいです!後経産婦の場合何日で退院出来たのかも教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ゆん

お部屋で多少金額変わると思いますが、トイレとシャワー付きのお部屋を選んで+13万〜14万程支払いました!
出産した日を0日目と考えて、4日目の退院でした( ^ω^ )

ぴすけ

上の方と同じく、シャワー付きの個室で普通分娩でプラス13万円代でした!
初産、経産婦で入院日数違いはありません。
入院日数については確かホームページに載ってたと思います😄

ななみん

シャワー付きの部屋は1番高いと聞いていたのでもっとするものだと思ってました😳😳

経産婦だと短いと聞いていたような気がしたので...1度確認してみます!

御二方ともありがとうございました!