※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷フォトスタジオ+で赤ちゃんの写真を撮る予定です。スタジオの雰囲気やセットの有無、持参する服以外に必要なものが知りたいです。

岡山県倉敷市にある倉敷フォトスタジオ+で赤ちゃんの写真を撮ってもらう予定です!利用したことある方にお聞きしたいのですが、スタジオの雰囲気はどんな感じですか?
シンプルなイメージですが、セットとかってあるんですかね?服は持っていこうと思うのですが、他にも持っていった方がいいものとかありますか?💦
調べてみたのですが、よくわからなくて・・・よかったら教えて下さい😊

コメント

すず

マタニティとお宮参りの写真を撮りました(^^)
スタジオ自体はわりとシンプルだと思います。
背景のカーテンとかを変えたりしたり、イスとかのアイテムを使うこともありました。カメラマンさんのイメージで、何パターンか撮る感じです!
お宮参りの写真では赤ちゃん用の衣装や飾りも用意してくれていたので、うちはセレモニードレスを着せて行っただけです。
こだわりなければ、おまかせで充分かと思います☆

• ママリ

ママリ

アイテムや飾りなども用意して下さるんですね!よかったです✨
    特にこだわりはないので、おまかせでも良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月6日