※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

生理異常で婦人科受診。排卵日アドバイス受けるも、旦那NGで後日。先生のアドバイス残念な気持ち。

ここ2ヶ月の生理が普段通りではなかったため本日、婦人科を受診して検診および子宮ケイガンの検診をしてきました。とりあえず、異常が無く妊活中だと伝えると、そろそろ排卵日なので今日か明後日くらいに仲良しすると良いかもとアドバイスを頂きました。それを旦那に伝えると、今日は、二日酔いの寝不足なのでNGと拒否され、また後日になりました。。先生のいうことが必ずしも当たるわけではありませんが、なんだか残念な、気持ちになりました。。
という独り言です。。

コメント

こんばんは♡
妊娠できるのも
毎月排卵日付近の日にしかないのに
誘いを断られると
落ち込みますよね(*_*)
私の旦那さんもたまに
仕事で疲れたから無理と
断られたりしました(*_*)
旦那さんが積極的だと
こちらの負担も減って
楽しく妊活できるんですけどね(^ω^)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

前もって別の日にちで計画してたので旦那はその日が良いと…。なので、それまで排卵が起きないことを祈ろうかと。。

• 12月31日
花子

分かります‼️‼️

せっかくのチャンスなのに…‼️って思いますよね。

私も今回そんな感じでした。。

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

やっぱりあるんですね(*_*;
    なんか寂しいですよね。。
    毎回一回のチャンスにかけてるので今回は先生からの一言もありチャンスを増やせると思ったのにやっぱり今回も一回のチャンスにかけるしかないようです。

• 12月31日