※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて子供が寝たらすぐゲーム🤮友達…

仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて子供が寝たらすぐゲーム🤮友達と電話しながら🤮子供が寝てからするのはいいけど私は。。?ww嫁いで来てるから周りには自分の家族も友人も全然いなくて旦那が唯一の話し相手なのに、、友達とゲラゲラ笑って楽しそう、🤕
子供が出来たら俺の事なんてどうでも良くなるんだろうな〜😭ってよく言ってたけどそれおまえやんけぇ〜。😢😢😢😢😢😢😢クソが😭😭

コメント

ぶーちゃん

うちも最近そうですよ😂
帰ってきてお風呂入ってご飯食べて歯磨きして寝かしつけの時間になったら部屋の電気消してすぐゲーム😂

娘を頑張って寝かせようとしても旦那のゲームが気になって中々寝てくれないしあと1回で終わりにすると言っても結局ずーっとゲームしてるので話し相手にもなりません🤷‍♀️

普段から旦那は口数が少ないので私が一方的に喋ってるだけなのでそれもそれで…って感じなんですけどね😅