※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください💦ジェルをしていますが、写真のように自…

ネイルに詳しい方教えてください💦
ジェルをしていますが、写真のように自爪にかなり亀裂が入ってしまっています😣(※閲覧注意)
もう少しで取れてしまいそうですが、ここまでくるともう補強は難しいですか?
取れてしまった方がいいでしょうか?
因みに全然痛くはないです!
明後日ネイルサロンには行くのですが、それまでに取れてしまいそうで😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

長さだしするしかないと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    投稿した後取れちゃいました😂
    取れても長さ出しってできるんですかね??

    • 10月6日
いちご

半分以上亀裂入ってるので、補強してもすぐ割れる可能性あります💦それでも良ければ補強。
長さだしの方が安全そうですね😣
深爪過ぎると長さ出しのフォームハマりにくいのでオフした状態の自爪見ないとなんとも言えないですね😢

  • ママリ

    ママリ

    投稿した後に取れちゃいました😣
    深爪になってます💦
    長さ出しも厳しそうですね💦

    • 10月6日
千手柱間

ジェルネイルは爪弱りますよねー😢!
親指の次のネイルは避けて、Dr.ネイルなどで爪の補強に力いれたほうが良さそうです😭