※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

10月2日予定日の初妊婦です。生理痛みたいな痛みが続き、お腹の張りもあります。前駆陣痛でしょうか?

10月2日予定日の初妊婦です。昨日の朝からおしるしありで生理痛みたいなのもちょくちょくでした。日付変わってからずっと生理痛みたいな腰の重さ痛さがあり朝7時前からお腹の張りと子宮がキューッとなるくらいの痛みがあります。間隔測るとこんな感じで全然耐えれる痛みです。これは前駆陣痛ですか?ちなみに生理痛を体験したことがありません(笑)

コメント

いけちゃん

間隔がほぼ同じくらいであれば連絡して病院行ってみた方が良いかと思います!私も生理痛を感じたことがなかったのですが、おしるしの後お腹が痛み始めました!私はお腹を下した時のような痛みでしたが😵

もう少しでお子さんに会えますね!楽しみですね😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ありがとう御座います(´;ω;`)

    • 10月6日