※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後19日目で膣内に出来物があり、ポリープか心配。傷口チェック時には問題なし。同様の経験をした方いますか?

産後19日目です!
今日出産して初めて鏡で傷口を見ました😱
切開した所は糸も溶けて綺麗になっていました!!
若干まだ違和感はありますが…😭
膣の入り口の内側??に、誰が見ても分かるくらいの出来物ができていました。大きさは小指の爪くらいです。
触っても痛くありません。
ポリープだったらどうしよう…と不安です💦
2日の日に傷口チェックで内診してもらったのですが問題なしでした。そのときは出来物がなかったのか…。
それとも本当に問題ない出来物なのか…。
気になって気になって仕方ありません🤔
皆さんの中に産後膣内出来物ができた方いますか?

コメント

♡♡

私は膣内ではないんですが
お尻の穴のところにポリープできました😔
ずっといぼ痔だとおもってて気になったので勇気をだして病院にいきました😭

  • まま

    まま

    私も早めに病院に行ってみようと思います!

    • 10月5日