※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
雑談・つぶやき

実母と祖母が2人でお金を出しあって買ってくれた手押し車…複雑です…私は…

実母と祖母が2人でお金を出しあって買ってくれた手押し車…複雑です…
すみません愚痴です

私は前からアンパンマンの手押し車が欲しくて、実母にも「これ絶対買うんだ!」って言ってて

そしたら、お誕生日に買ってあげる。と言われて

わざわざ持ってきてくれたんです。

ルンルンで開けたらアンパンマンのではなく
西松屋の1番安い手押し車でした。。

一瞬えっ…ってなってしまって、
でも「ありがとう!息子、良かったねーかっこいいね」って言ったんですけど

やっぱり「えっ…」が気に食わなかったらしく、
かなり文句を言われて、
祖母にも言ったらしく電話が来て「気に入らなかったんでしょ」と言われました。。

わざわざ買ってくれて持ってきてくれたのは嬉しいんですが、
私の気持ちも知っててなぜ?と思うのと

手押し車は場所もとるし1台あればいいものですから
尚更妥協したくなかったんです

多分買い直すと思います。

何買うか聞いて欲しかったなぁ。

無理に買わないで欲しかった。。

コメント

なっちき

いや~それは納得できませんよね😥
読んでてモヤモヤしました。
でも買い直したらまた文句言われそうですね💦

• みっ

みっ

コメントありがとうございます💦
    質問をしたあとに私もイライラしちゃって、全て実母にぶちまけちゃったら
    「もう勝手に買いません!旦那にも謝っておいて!」と怒られました😅💦
    予算がないなら手押し車でなく、もっとほかのものくれた方が良かったです。。

• 10月5日
モンブラン💛🥟

みっさんは何も悪くないと思います😭
これがいい!と話してて、買ってあげるとまで言われて、アンパンマンじゃなかったら
えっ?ってなりますよ😢
むしろ、ありがとう!よかったねかっこいいねとか言ってあって、すごいです😭💦

その後のお母様とおばあちゃんの態度も私からしたら意味がわからないです😭
アンパンマンがいいと言ってたのに違うのを買ってきたほうが悪いんですから😂

私なら、「最初にあんな反応してしまってごめんね!けど、アンパンマンのがいいと言ってたからアンパンマンのかと思ってたんだ。」って言って、自分で買うと思います😂

• みっ

みっ

うわあ😭ありがとうございます😢❤️
    ただ結局、実母にぶちまけちゃってかなりキレられちゃいました…😅💦
    祖母にチクったのも、「おばあちゃんに言わせるほどのことを、あんたは言った!本当は手押し車も持って帰ろうと思った!」と言われました💦
    持って帰ってくれ…😭笑

• 10月5日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

つい最近、マザーガーデンのキッチンを義両親が買ってくれると言ったのに別のを買ってきたっていう投稿を見て、うわぁ😭と思ってたので、意外とあるあるなんでしょうかね😢
    おもちゃのこだわりとか、これをあげたい!と思う気持ちとかは親にしかわからないんでしょうか?

その方は義両親だったので何も言えないって言ってましたけど、実母ならボロクソ言っちゃいますよね(笑)

実家は近いのですか?
    西松屋のは実家用にして、アンパンマンのはご自宅用とかでもいいですよね💡

• 10月5日