※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

坪単価50万円以下で洋風の家を建てられるハウスメーカーを知っている方、教えてください。三井ホームは高いですよね…

坪単価~50万円くらいで洋風の家が建てられるハウスメーカーさんをご存知でしたら教えてください!
三井ホームに惹かれますが高いですよね…(TT)

コメント

ママリン

大手はやはり高いと思います。
どちらにお住まいかわかりませんが、うちはスーモカウンターで相談をして、予算や条件希望などにあう10社近くを紹介してもらい見学に行ったりして決めました。
無料ですしスーモカウンターで紹介してもらうと、飛び込みで見学に行くのとは違い、いい営業さん設計さん現場監督さん大工さんがつくそうでそれも魅力でした。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    以前スーモカウンターに行ったことがあるのですが、遠方なので通うのを辞めてしまいました(>_<)
    また行ってみようと思います!

• 10月5日
  • ママリン

ママリン

そうだったんですね!
    我が家はスーモカウンターなしでは購入にまで至らなかったと思うので、い行って良かったなと思っています☺️

• 10月5日