※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

joieのチャイルドシートの説明が分かりづらく、シートベルトがねじれたり首が座っていない状態でリクライニングもできず、肩も窮屈で苦戦している状況です。

joieのチャイルドシート説明分かりずらい。
これでいいのかシートベルトねじれたし首座って
ないけどこれ以上リクライニングできないし
肩が窮屈そうだしでなんか凄く苦戦してる😭

コメント

りん

楽天で購入しようとしてました!
使いづらいですか😭?

• みつ

みつ

私には使いずらいです😂
    でも首が座ってたら楽かもしれないです👾

• 10月5日
たろ

joieのやつわかりにくいですよね。
シートベルトは写真左側がたぶんどこかでねじれちゃってます。肩の後ろか、腰の後ろか…。
ねじれた部分をまっすぐにして、はめる部分を反対にしてあげる必要があるんですが、はめる部分を回すのが大変です。

それ以外はたぶんあってますよ(*´꒳`*)
ちょっと苦しそうに見えますが、本体がガタガタしなければ大丈夫です。

• みつ

みつ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと分かりずらくて嫌になります😭 やっぱり苦しそうですよね…

• 10月5日
  • たろ

たろ

肩はとくに窮屈そうなんですよね。でも、これ上げちゃうと今度とても心許ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ベビーパッドが外れる頃には大分楽そうになるので、それまでの辛抱です…。

• 10月5日
しぃ

同じの使ってます!!めっちゃ窮屈そうですよね😓ベルトカチってするとこ固すぎやしで、私も使う時苦戦してます😂でも本人は乗せたらくーすか寝てはるんでそれで大丈夫だと思います🙂

• みつ

みつ

ほんとこれでいいのか心配します😭
    わかります!ベルトする時中々カチってならないし何これって1人で言ってます🤣

• 10月5日
  • しぃ

しぃ

わかりますwwそんな固くする必要ある?え、もぉこれいらんかなとかたまに諦めそうになります笑

• 10月5日