※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

友達が出産祝いで3000円程度の予算で考えており、ママにハンドクリーム、赤ちゃんに布絵本、お姉ちゃんに小麦粘土をプレゼントすることを検討中。布絵本は絵本として使った後にフェイスタオルになるもので、使い勝手が良さそうですか?

友達が来月二人目を出産します。出産祝いの予算として3000円くらいで考えてます。(私が彼女からいただいたものと同じくらいがいいかなと…)

二人目だから何をプレゼントしようか悩んだ末に

ママにハンドクリーム
赤ちゃんに布絵本
お姉ちゃんに小麦粘土

の3つをプレゼントしようと思っています。
いいとおもいますか???

名前入りのロンパースも考えたんですが、使える時期とか好みとかもあるし、、、うーん、、、
布絵本は絵本として使ったあと紐をとくとフェイスタオルになるものなので、タオルなら使えるかなぁと。





コメント

ゆ

あたしは2人目が生まれた子には、上の子とお揃いの服あげてます😊😊

むな

すごく嬉しいと思います☆☆
ママにもお姉ちゃんにも嬉しいです(*^^*)