※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

菊川市の田宮こどもクリニックってやってますか?停電で診察できませんとかではないですか??(@_@)

菊川市の田宮こどもクリニックってやってますか?停電で診察できませんとかではないですか??(@_@)

コメント

🥂🐰🌙

中電のサイトを見た限りでは、もう停電から復旧してるので診察してるんじゃないでしょうか?🤔
一応朝一で電話で問い合わせるのが確実かと思います🙌

ポリ

田宮さんは停電した次の日にはやっていたので大丈夫だと思いますよ。

向日葵

大丈夫、やってますよ😊

mama@sa.ta

みなさん、ありがとうございます!!当方、御前崎なのですがまだ病院復旧していなくて……この寒暖差で子供は風邪引いたみたいです(TT)

御前崎ですが、池新田クリニックならやってますよ!昨日行きました。
ただ、昨日の午前中時点では宮内診療所はまだ停電中だそうで(先生が言ってました)、宮内さんの先生も池新田クリニックにいて、2人体制で診察していました。パッと見混んでますが、先生が2人なのでそれほど待たずに済みましたよ😊

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

ありがとうございます!早く復旧してくれるといいですね…

• 10月5日

退会ユーザー

うちはわりと早めに復旧しましたが、御前崎の灯台近くに住む息子の担任の先生宅はまだ停電しているとのことでした。場所によってはまだ復旧していないところも少なくないかもしれないですね💧
    本当に、早い全面復旧を望みます。

• 10月5日
向日葵

御前崎市は、宮内診療所・阿部医院・永尾内科循環器が復旧が遅れてますが、それ以外はやってますよ✨
総合病院は自家発電機能があるのでやっていて、小児科もやってます🏥

台風大変でしたよね💦