※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんママ
子育て・グッズ

北九州市戸畑区で1歳半の歯科検診を探しています。おすすめの歯医者さんを教えてください。

1歳7ヶ月の男の子を育てています☺️北九州市戸畑区に住んでいるのですが、まだ1歳半歯科検診行けていません。
戸畑区にお住まいの方で、オススメの歯医者さんがあれば、教えてください😌✨
よろしくお願い致します!

コメント

ぽんちゃん

戸畑ではないですが、
黒崎におススメな歯医者さんあります!ひまわり歯科というところ
小児歯科も一緒になってますので
ほとんど子連れの方ばかりでいいところですよ✨
戸畑からは少しあると思いますが、
おススメです!

AI

戸畑区境川のやなぎだ歯科いいですよ!
ずっと子どもとお世話になってます。
先生やスタッフの方優しくて無理にせず子どもに話しかけながらしてくれます(*゚∀゚*)

ゆ

一枝のどひ歯科いいですよ😊
キッズスペースもあるし先生も優しく、腕もいいです!
妹の子どももうちの家族もみんなそこに通ってます😊
夜20:00までやってるので保育園帰りとかでも余裕で行けます😄

みぃ♪

高見歯科医院いいですよ☺
先生が、歯医者の道具を見せて触らせてくれたりします☺
すぐに診察に入らないので、娘は泣かずに3ヶ月おきのフッ素塗布に通ってます😊

みいたん。

引っ越してまもなくて
どこかいいかわからなかったんですが
最近できたという、

一枝のゆかこキッズデンタルクリニック
っていう、小児歯科にこの前1歳半フッ素塗布いきました!初めてなのでいいか悪いかはよくわからなかったですが、職員さん女の人だけで綺麗で待ちもなかったので試しに行くのもいいとおもいます!☺️

yutan miki

あすか歯科は親子検診で母親が診てもらっている間、隣のスペースで託児をしてくださるので助かりました!
母だけが受診の際にも託児をお願いさ できます。