※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈
ファッション・コスメ

GUの服をオンラインで購入したことがある方にお聞ききしたいです!今日の…

GUの服をオンラインで購入したことがある方にお聞ききしたいです!

今日の午前中に、入荷次第メールを予約していたニットが入荷したとのことでメールが入っていたので、他のアイテムと合わせて注文しました。
ちなみにオンラインは初の利用なので住所やらクレジット情報もその時に登録しました。
注文後、確認のメールが入るとのことでしたがきていません。

その際に注文確定したはずなのですが、
先程GUのマイページから注文履歴を見てみたら
注文履歴はありません。と表示されています。

これはまだ反映されていないだけでしょうか?
そして住所なども登録したはずなのに、個人情報欄を見てみたらメールアドレスなどしか登録されていません。

今までオンラインで購入された方、どの程度で注文履歴に反映されましたか?
また、一度決済時に入力した住所やクレジット情報は登録されないものでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

購入したことありますが、すぐにメールきて反映されてました!
私なら心配なので履歴がないことをスクリーンショットして返品無料なので、もう一度注文します°°

• 祈

回答ありがとうございます!

ですよね…
    たぶん購入できてない感じします。
    もう入荷ないみたいなのであきらめます😞

• 10月5日