※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ*
子育て・グッズ

三人目妊娠中で、電動ハイローチェアを検討中。使ってみた感想を教えてください。

三人目妊娠中です。
三人目が生まれたら何に寝せようか迷ってます。
ベビーベッドは邪魔になるし
布団は上の子達がいたずらしそうで怖いです。
今考えてるのは、電動ハイローチェア?にしようかなと思ってますが

ハイローチェア使ってたから
良かった点悪かった点教えて下さい。

コメント

ヤット

電動ハイローベッドは上の子は触れる高さですので、やはり邪魔ですがベッドをオススメします😅

半年で片付けました。

MNYママ😊

3か月くらいまでで、お昼寝程度までならハイローチェアでも良いかな?と思いますが、長い時間はしんどいかと、レンタルベビーベットのスモールザラスがオススメです。いらなくなったら引き取りにきてくれますし。

ぽこちゃん3

私も3人目妊娠中です。うちはやんちゃなお姉ちゃんなので、ベビーベッドを短くて3ヶ月長くて半年レンタルしようと思っています!(>_<)
次女が生まれた時、長女がスライディングしてコメカミに足が当たったことがあって怖くて怖くて(~_~;)

• 音ママ*

音ママ*

ベビーベッドに猫が登ってたことを経験しまして
    ベッドも意味ないのかなって思ってしまって💦💦

• 12月30日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

猫ちゃんいるんですね!でも猫ちゃんいるなら床で寝ててもハイローチェアでも来ますよね?(~_~;)

• 12月30日