※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理予定日の検査で急速な陽性反応があり、化学流産のトラウマがあるため不安です。チェックワンファストを使った方の体験談を聞きたいです。

生理予定日の今朝チェックワンファストで検査してみたところ前回は10分ほど経ってから微弱な陽性反応だったのに今回は30秒ほどで濃いめの線が見えました👀

そして2〜3分後にもう一度見るとはっきりした陽性反応!🙌

でも前回のことがあり、化学流産がトラウマになっています…

チェックワンファストを使ったことのある方その後無事に成長しているよ!無事に出産したよ!残念ながら…というような体験談を教えて頂けると嬉しいです◎

コメント

ノンタン

チェックワンファスト使いました!
無事産まれてきましたよ✨

さらかあさん

いつもチェックワンファスト使ってました。

一回め、2回めの妊娠は8wで稽留流産してしまったんですが、今、四ヶ月になる赤ちゃんがいます。

高齢出産だし、赤ちゃんが欲しくてフライングしたり、妊娠検査薬たくさん使いましたよ。

うっすらの線でも出てたら妊娠してました。

先生は薄っすらの線でも妊娠してないと出ないんだから間違いないよ!っておっしゃってましたよー

ゆみ

チェックワンファストではないですが…
生理予定日にクリアブルーで検査して、薄く反応出て妊娠してましたよ(*^^*)

幸せなことだから、はやく知りたくて検査しちゃいますよね!