※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himechaa
妊活

明日生理予定日で、デゥファストン服用中。検査薬で陽性反応あり。排卵や不安について相談。2人目妊活中。

明日生理予定日です。
昨日の朝までデゥファストンを飲んでました!
病院で14日にもうすぐ排卵しそうだから14.15でタイミングとってと言われましたが、13.14にタイミングとりました。
昨日くらいからお腹に違和感があり今日は下痢をしました。いつものPMSより症状が酷いなと思い生理予定日1週間後から使える検査薬を使ったら陽性反応が!!吐き気もすごくて、こんな初期の初期に症状でるのかな?って不安とまだ生理予定日前なのに1週間後から使える検査薬が反応するのはデゥファストンのせい?排卵がズレた?とかいろいろ考えてしまって。2人目妊活2年半。去年8週で流産してしまい、病院に通い卵管造形をしたりタイミングを見てもらい2ヶ月目でなんだかいろいろ不安が(>_<)

コメント

himechaa

ちなみに基礎体温です。
排卵日は16日あたりで合ってますか?

ガラスの靴(32)

デュファンストン飲んでいても、検査薬に反応は出ませんよ♡
おめでとうございます。・*・:♪

• himechaa

himechaa

そうなんですね😭❤️よかったです!!ありがとうございます☺️

• 12月29日
love916304

おめでとうございます♡
妊娠ですね(๑>◡<๑)
デュファストンは検査薬に反応しませんよ🌟
私も飲んでます♡

• himechaa

himechaa

ありがとうございます😆💓
    やっと、、やっとです!!
    love916304さんもおめでとうございます❤️
    お互いまだ初期の初期なので身体大事にして元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう💕

• 12月30日
  • love916304

love916304

ありがとうございます(≧∇≦)
    私も流産経験しました。
    卵管造影もしました♡4カ月目に妊娠でした(笑)

本当に毎日不安ばかりですが赤ちゃん信じて頑張ります😆

• 12月30日