※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、こんな投稿を紹介します。・・・・・週末ですね〜☺️…

今日のイチオシは、こんな投稿を紹介します。

・・・・・

週末ですね〜☺️
何か美味しいもの食べたいなぁと思いつつ、自分でも何が食べたいのかわかりません💦笑
みなさんは「美味しいもの」と言ったら何ですか?
ちょっとしたお菓子でも、ご褒美スイーツでも、ご飯系でも、なんでも🆗です!

・・・・・

疲れた時や自分を褒めたいときって美味しいもの食べたくなりますよね♪
みなさんの思う「美味しいもの」ぜひ気軽に回答してください♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

みき

なんだかんだやっぱりチョコですね😂💕
虫歯の元って分かってるんですが。
子供がおやつ食べるようになりましたなったらあまりあげたくない😭自分が我慢できるかどうか…笑

たも

昔はパフェとかクレープとか好きだったのですが、今は持ち帰って家で食べられるフルーツタルトがたまの贅沢です❣️

そこまでじゃない時のプチご褒美は、しあわせバナナクレープです。
機嫌悪い時、主人がご機嫌とりで買ってきてくれます(笑)

ミニストップの期間限定のソフトクリームやパフェです(ノ´∀`*)
妊娠 前は毎年暑い夏場によく体調を崩して寝込んでいましたが、今年はパフェやハロハロを少しずつ制覇するという目標ができたので(完全制覇は無理でしたが)体調を崩して寝込むことはありませんでした(*´・ω・`)b

めぐみん♪

秋だから美味しいもの沢山ですよね➰‼️

私は和栗のモンブランが食べたいです🎵

eri

私は焼き鳥とビールです🍺
卒乳するまで我慢🐰

まま

お寿司!大好きです💕
あとは~ワイン飲みたいなぁ
焼肉も食べたい🍴
私は味とかよりも、とにかくひとりでゆっくりと食べたい(笑)

ひまわりRUI助

ほんとたまーにの贅沢でワインとちょっといいチーズです✨実家に帰省するとこれですね(*´ω`*)
プチ贅沢でスイーツバイキングとか行ったりします💡

はなぽー

昨日、検診の終わったあとご馳走ってことでモンブランパフェ食べてきましたー🎶今夜は実家に焼き肉連れていってもらいます😄

パンケーキです(笑)
パンケーキにアイスや果物を乗せたのを食べます!何が食べたいかわからない時ありますよね😅

ゆきまま

不二家のドーナッツですね!
あれこそ、スターンダードに上手い!

ので、そんな高いものでもないですが
ご褒美の時だけ食べてるので
買う時も食べる時も 贅沢感あります(笑)

るうあ

焼肉か鉄板焼きでステーキ♡
子供がいると一緒に行っても食べた気しないからゆっくり食べに行きたいです(^^)

ままり♡

今は授乳中だし
随分飲んでないけどお酒かな。
あとは、旬の食べ物😂(笑)

るぅ

最近発見したのですが…
美味しいと言えば土鍋で炊いたご飯です!

炊飯器とは比べものにならないくらい粒が大きくふっくら甘みのあるご飯に仕上がります!
簡単だしおススメです( *´꒳`*)੭⁾⁾

あとは、近くのケーキ屋さんのケーキですかね?
年中私が大好きなお抹茶のケーキがあるんです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

ピンクちゃん

妊婦じゃなかったら、モンブランケーキ食べたいです。あと、クレープやサーティワンアイスクリーム😁❇️

RI🌛

焼き芋食べたいです🍠

まいまい

焼肉食べたいです〜😭
子供産まれてから行けてないので😭😭

natuki

肉です!!
ステーキです!!
出来れば1ポンド!

いくら美味しいものを食べても、お腹一杯食べないと満足しないので…😌

おしゃれなスイーツ❤️とかよりガッツリ肉食べた方が美味しいもの食べたって気がします✨

• アニャコ

アニャコ

横から失礼します。
    私も肉です!
    私の場合は唐揚げにレモン!最高です!

• 10月13日
  • natuki

natuki

いいですね~!!
    唐揚げ大好きです!
    レモンたっぷりのビックサイズだと最高です😍

• 10月13日
まゆ

私は、やっぱりステーキですかね~

お店で食べると高いので、ちょっと良いお肉買って旦那に焼いて貰ってます。

プチ贅沢ですね~。

コストコのステーキが安いのに柔らかくて美味しいです。

コストコの試食の店員さんがA5ランクに負けてませんよって言ってたのですが!本当にその通りでした~~( ≧∀≦)ノ

ひー

パフェかな〜😊☝🏻
あとはちょっとリッチなアイスとか☝🏻
いつも箱の安いやつ買ってるんで😂

なつみ

秋ですし、旬のものですね!ぶどう、柿、梨、秋刀魚や醤油を垂らした焼きキノコ。お菓子も大好きですけど、秋はやっぱり秋の味覚祭りです❤️

hey,mommy

ちょっと高めのハンバーガーとか、近所で検索して評判いいラーメン屋さんとかそば屋さんですかね!

甘いものだったら、セブンイレブンの期間限定スイーツで十分幸せになれます(*^^*)

りちらぶ

チョコレートブラウニー🍫

なぎさ

週末に焼肉に行こう!と言っていて叶わずに出産したので焼肉とビールですかね!
母乳なのでまだしばらくは我慢…
コンビニスイーツも新作がどんどん出るので楽しみです^_^

あきらプリン

チョコレートに限ります❤️

リノキス

私はこれが食べたいです💕

ぽぽん

ビールに唐揚げ!!!

綾新ママ

らぽっぽのスイートポテトです。
絶賛つわり中でしんどかったけど
食べられちゃいました😃
子供にも食べさせやすいので
子供の目を気にせず食べられます💕

にゃん🐱

私はスモークチーズに生ハム、カルパスです😊
卒乳したら、思いっきり食べたーい❣️

• こ。

こ。

生ハム、わかります😂❤️

• 10月13日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

生ハム美味しいですよね😊
    オススメの生ハムありますか?
    私はカルディの生ハムが好きです❣️

• 10月13日
  • こ。

こ。

カルディで一度買ったことがある、チーズ巻いてあるやつあれ好きでした😆

これをオススメするのもどうかと思うんですが、業務用スーパーとかに売ってるコマ切れ(端の方とか)になった生ハムをギッチギチにパックしてあるやつが訳ありで安くてたくさん食べられるので好きでした😳←
    コンビニにあるのも手軽に食べられて💡

• 10月13日
  • にゃん🐱

にゃん🐱

美味しいですよね😋

まだ業務用スーパーで買ったことがないので、買いに行きます❣️
    沢山食べられるなんて幸せ😊

• 10月13日
  • こ。

こ。

たくさん食べれるのはホント幸せです😳❤️
    ほぐすのがめんどくさいときはちょっと大きめの塊で食べちゃったり😆💕

• 10月13日
サワラ

チョコとかポテチとか...(*´﹃`*)
あとはケーキとかですかねd('∀'*)
フルーツも良いなぁ...

ひなまま1024

かねふくの焼き手羽めんたいが美味しいです。めんたいパークのお土産に買ったら美味しくてびっくり。しかもチンするだけで簡単。

スワンリー

刺身‼寿司‼
妊娠中制限していたので、退院した日に義理の母が用意してくれていてすごく嬉しかった‼
これでもかってくらい食べました!

いまはとにかく、人が作ってくれたごはん味噌汁焼き魚小鉢みたいな定食食べたいです笑

和ママ

焼肉ですね!ガッツリお肉が食べたいww
焼肉屋の目の前に信号で止まるといい匂いが…焼肉屋に行ってる人はうらやましいなぁと毎回思います笑

こ。

美味しいもの、お寿司や焼肉ですかね😳
お酒も飲みたいなあ…。

以前都内に住んでいたとき、行きつけだった居酒屋で、日本酒とサンマの塩焼きとか秋にサイコーでした😂❤️

ちゃんやま

人が、作ってくれた暖かい食事ならたぶんなんでもいいな…
お母さんの野菜炒めたべたいな…

びっきぃ

ミニストップのパフェですね〜💛💜💙

あか

私はチーズケーキ🍰です😄

パスタ

家で作れない美味しいラーメン!お寿司!フレンチ!焼肉とか食べに行きたいです!

みく

私は焼肉が好きなのでご褒美は焼肉です⭐️

太ちゃん

ホットケーキミックスにハマってます!ホットケーキから始まり、炊飯器で作るチーズケーキ、豆腐ケーキ、チョコレートケーキ、今は蒸しパンに行き着きました☺️
スイーツはいちいち買うと高いし、自分で作ると色々アレンジできていいですよね🤤

イリス

焼き肉とお寿司が食べたいです。
回転寿司は行けますが、焼き肉はまだちょっと不安で…。今度、主人に息子を預けて病院に行くので帰りに一人焼肉デビューするつもりです!もう怖いものなんかない。笑。

今は近くのパンケーキカフェの月替わりを毎月制覇するのが目標です。
息子のご機嫌をうかがいつつ、混んでない時間を狙って…。

ゆうこ

最近はトロトロ系のサツマイモにハマってます!
安納芋みたいなねっとり系のやつです!
あと妊娠中にごま団子を白玉粉でつくったのが猛烈に美味しかったのでまたつくろうかなーとおもってます♪

あと安定なのはスーパーカップバニラ(笑)

スーパーで80円くらいで買える安くて手っ取り早い幸せです(*´∇`*)

なっちゃん

ネギ入りのくめ納豆と炊きたてごはんです🍚✨

食べに行くなら焼肉ラーメンホテルのビュッフェ🍴!

マリア

その時によってですが、クレープだったりシュークリーム、エクレアとにかく甘いものが食べることが多いです😍🎶

レイナ

私は最近は、特に和風出汁の効いた 団子汁やお味噌汁、根菜類等たくさん入ったけんちん汁なんか美味しくかんじます。肌寒くもなったし、妊婦になってより健康的な食事も意識するようになって。(^-^)

らりるりらー

スパークリングワイン飲みたいです\(^-^)/
妊婦じゃなければ(´;ω;`)

ママリ

妊娠してから生クリームが大好きになりました。
あとは、サーティーワンやコンビニアイス!
インスタで新作のスイーツ教えてくれる人もぐナビとかフォローしてます❤️😍

あだむ

母が遠足や運動会のときに作ってくれた肉団子😍💕肉団子なのにたくさんの種類のみじん切りにしたお野菜も入っていて、しかも一度揚げるという手間もかかるので絶対自分じゃ作らないので笑
母になに食べたい?って聞かれたときは肉団子!って答えます😂
あとは豚の角煮😍💕
甘いものなら、ベイクドチーズケーキ💕かイチゴタルト💕
あー書いてたら食べたくなったぁー😂

みーちゃん

私は大の甘党なので、甘いものならなんでも!😍笑
今の季節、さつまいもとかかぼちゃ、栗なんかのスイーツ最高です💕

そして、セブンのソフトクリームアイスはやっぱり美味しい🍦💕今はチョコミントなども出てました!

あい

焼き鳥食べますね笑笑

M.J

ケーキ屋さんのケーキですかね😆✨
ケーキ屋さんに行くだけでも
ウキウキで最高にテンションが
上がりますw😋✨

あきんこ

私はまずマクドナルドの期間限定メニュー!
照り焼きチキンフィレオ♡♡♡♡
マックポテトがめちゃくちゃ食べたいです(;`Д´)
それからケンタッキー(* ´□`*)
産まれてからもジャンクフードは控えなきゃなので今はこの2つかなぁ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

てる

ナイススティックが大好きです!
カロリー高いので疲れたときだけに食べてます!

まなママ

今時期はイクラの醤油漬け作って、炊きたてのご飯に好きなだけかけて食べるのが年一回の贅沢ですかねー。高いし作る手間も考えると年一回で十分ですが……(笑)

☺ぼんず☺

セブンのアイスカフェラテです♪
いつもはインスタントですが、たまに飲むとプチ贅沢な感じで…o(*^▽^*)o

あとはアイスやデザートですかね(笑)

れい

チョコですね~❤
これから冬になると期間限定の美味しいチョコが沢山発売されるのでワクワクします😀
季節のスイーツもいいですね✨
月1の贅沢で、少しお高めですが天然酵母パンのお店で2つか3つ買って食べます🤤
モチモチで、噛むごとに味があってとても美味しいです⤴️

めーこ☆

いくらです🤣
去年は妊娠中でいくらが食べられなかったので、解禁されたので今年はいくらを食べまくろうと大々的に計画してます😍🍴
今日は娘のお食い初めだったので、早速いくら買ってきて漬けて食べました🤣💓💓
1年我慢した甲斐があって、美味しく頂きました😂

ご飯が冷めないうちに座ってゆっくり食べられたらもう何でもいいです...笑

とうふ

大好きなケーキ屋さんのケーキをたくさん買ってきて自宅で1人ケーキバイキングをしようと思ってます!

あと明日はたっぷりの牛ホルモンでもつ鍋します♡久々にノンアルコールビールも飲んじゃおうかな🤣

うさぎ

肉!牛肉!ステーキ!焼肉!
なんだかお肉を食べて口の中の油をビールで流し込みたい気分です😂

K♡D🤗mama

クレープとケーキとなますですね💦

完全同居なので、家族4人だけで食事に行きたいです😢
できるなら焼肉に❤❤

みい

美味しいもの食べるならお肉~焼き肉にステーキ🍖
甘いものなら何でも♥特に生クリーム系にアイスは幸せですね(*´∇`)
最近は、スタバの期間限定が出る度に行くのがプチ贅沢です☕