※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

産後10日で膀胱あたりの痛みと排尿痛があり、膀胱炎の可能性も考えられます。検査結果は大丈夫だったが、薬が効果なし。同じ症状の方いますか?時間薬でしょうか?

産後10日です。
膀胱あたりの痛みと排尿痛で悩んでいます💦
膀胱炎かと思い産婦人科に受診しましたが、検尿の結果悪露が混じるから正確ではないけど、数値的には大丈夫そうとのことでした。
念のため膀胱炎の薬を処方されたので、1日分飲みましたが全く改善されません😞
同じように、横になっているときに膀胱が痛んだり、辛い排尿痛があった方いらっしゃいますか?
時間薬なのでしょうか?💦

コメント

ひよゆー

あたしもありました!
同じく膀胱炎かと思って入院中に助産師さんに相談して検査したけど膀胱炎じゃなく、毎回トイレ行くのが苦痛でした💦💦
今、産後16日ですがだいぶなくなりました❗️結局なんだったのか分かりません😅

• ちぃ

ちぃ

辛いですよね💦
    ひよゆーさんもトイレ行きたくないときでも動いたりすると膀胱痛みますか?😭
    排尿時は激痛で辛くて…💦
    やっぱり時間薬なんですかね😞

• 10月4日
ひよゆー

あたしはなぜか膀胱もなんですが肛門も痛くて😅ひどい時は座れないぐらい痛いです💦💦
ほんとになんなんでしょうね😓
時間と共に良くなると信じたいんですが💦💦

• ちぃ

ちぃ

私も肛門痛いです😭!
    痔になってしまったのもあると思うんですが、奥の方?が鈍く痛む感じで💦
    しばらく様子見してよくなることを祈ります…😭

• 10月4日
しゃすみ

時差コメントすみません・・・
その後どうなりましたか?
わたしが今同じ状態で毎日激痛がつらいです😭

• ちぃ

ちぃ

出産おめでとうございます💓
    痛み辛いですよね😭
    確か2週間検診のときにはだいぶ良くなってたと思います🤔
    膀胱炎の薬飲んで、痔の薬も塗って、ひたすら横になってました…💦

• 10月2日