※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
サプリ・健康

アップルウォッチ使ってる方いらっしゃいますか?最近でた4を初めて買お…

アップルウォッチ使ってる方いらっしゃいますか?
最近でた4を初めて買おうと思ってますが、GPSモデルとGPSセルラーモデルで迷っています。ランニングとかはしないし、iPhoneは必ず携帯してるのでLTE通信の重要性は感じていません。ですがセルラーモデルはステンレスも選べますよね?
実物をまだ見ていないのでなんともいえませんが、カッコいいのはステンレスだと聞きました(o^^o)
アルミの方も傷が目立ちにくいとかメリットもありますよね✨
私的にはアップルウォッチでQUICPayが使えればいいなと思っていますが見た目も捨てがたいので…
使ってる方の意見を聞きたいです!
バンドも種類があるようなので、オススメ教えてください❤️

コメント

愛@沖縄

主人が4の購入予約しました!
もともとApple Watchユーザーです。
主人もiPhoneは必ず携帯するのですが、ステンレスフレームがどうしてもいいらしくて、ナイキのセルラーモデルです😀
わたしはiPhoneXとシリーズ3のApple Watchを持っていますが、iPhoneは重いし子どもたち3人連れて出かけると荷物が増えるため、Apple Watchだけで外出することも予想して、セルラーモデルです☝🏻
結果としてはセルラーモデルで正解でした!
やっぱりiPhone置いて出かけたりしているので、役立ってます!

• 千手柱間

千手柱間

アップルウォッチのユーザー様からのご返答嬉しいです😭!
    やっぱりステンレスフレーム、良いんですね…!
    ナイキカッコいいですよね✨✨
    iPhone重たいのわかります💦
    私は8のplusを使ってるのですが、ただでさえ大きいのにi Faceケースにスワロフスキーのデコレーションをしていてすごく重たいんです。ゴツイし💦普通の8plusの3倍くらいの重さです🤣

持つバッグも小さいので、たしかにセルラーモデルを買ってしまえばiPhoneを置いて行くという選択肢が増えていいですね。

買い物もクレカが多いです。
    iPhoneに登録してる1種類のクレカを
    アップルウォッチにも登録するのは可能でしょうか?
    Suica別々に登録しなきゃいけないそうですが…

• 10月4日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

下にコメント新しく載せちゃいました!!

• 10月4日
愛@沖縄

わたし自身は主人のファミリーで持たせてもらってるクレカが一枚だけなので、iPhoneにもApple Watchにも同じもので登録しています!
最近QUICPayで支払いのできるお店が増えているので、ますますiPhone離れしてしまってます😅
AppleWatchでは写真が撮影できないので、家族で出かける時は必ずiPhoneを持っていきますが、次女とわたしだけだとiPhoneは自宅で固定電話です😅

• 千手柱間

千手柱間

そうなんですねー!
    QUICPay使えるお店増えてますよね。iPhoneでいちいち認証するのが煩わしいなと思っていたんです。同じのが登録できるなら、もうセルラーモデルに決めました!!(笑)
    ありがとうございます🤣❤️
    iPhoneを固定電話にしちゃいます(笑)

確かセルラーモデルの回線の料金(?)
    350円〜500円で合っていますか?

• 10月4日
  • 愛@沖縄

愛@沖縄

わたしはDocomoなので500円です☝🏻
    auとSoftBankは350円ですね!

• 10月4日