※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリ
ファッション・コスメ

10年ずっとディファインつけてましたがなんとな〜く29歳になるしそろそ…

10年ずっとディファインつけてましたがなんとな〜く29歳になるしそろそろ裸眼メイクにしようかなーなんて思い始めました。
黒目小さいのが本当コンプレックスで、違和感ハンパないんですが客観的に見てどうですか?
自分的には魚顔にしか見えないんですが🐳🐠🐡🐙笑
昔っからつけまにカラコン、ケバケバ大好きだったのでこれでもだいぶ自分なりに頑張ってます💦💦
奥二重で離目、黒目と目が小さいのがコンプレックスです😭

コメント

tobe

全然ナチュラルで素敵ですよー!
より目が気になりますけど!笑

• リコリ

リコリ

ごめんなさい写真撮るのに寄り目になっちゃいました💓笑

• 10月4日
ママ

私もより目以外全然気になりませんよ!笑

• リコリ

リコリ

ありがとうございます😌笑

• 10月4日
まぁまま

全然普通だと思います!!
魚顔には見えませんよ😇
カラコンしてたらその目に慣れて自分では気になっちゃいますよね💦
私もずっとカラコンだったのを同じく最近29歳になったという事もあり、裸眼にしたのでお気持ちよくわかります😭
私は最近ようやく自分の目に慣れました🙆‍♀️

• リコリ

リコリ

いつかは辞めなきゃと思ってたんですが自分では違和感ありまくりですよね💦
    私も頑張ります🐟
    まだ2日目です😰

• 10月4日
Kumagawooo

私は40代ですが、世間の目を気にせず(職場など制限があったら守った方がいいと思いますが)自由にできる環境なら自分の好きな方を選びます
コンプレックスをなくせるなら無理してまでナチュラルにしなくてもいいと思います
あまりに年齢とあっていないような事はできないかなとも思うので、若いうちにって感じです😅
どうしてもナチュラルにしないといけない環境でしたら、せめてマツエクだけとか
おばちゃんなので目自体はナチュラルなのがいいかなとおもいます(つけてる間満載なので)

全然小さくないですし
ナチュラルで素敵ですよ😄💓

わたしも、コンプレックスで
ディファインずっとしてましたが
妊娠を機にやめてみたけど
案外、誰も気づきませんでした(笑)
自分では気になるけど
案外周りからみたら
何てことないってこともあるし
気にしなくていいかと思います😄✨

リコリ

皆さんありがとうございました(*´︶`*)❤︎