※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊活

高温期16日目で体温下がり、リセットか不安。クロミッド服用後の流産経験あり。再度クロミッド服用で迷い。クリニック再訪考え中。

2周期目。高温期16日目で体温下がりました😭
今日か明日でリセットかな…
今回はタイミング良かったし期待したのに。

7月下旬からクリニックに行き始めて
クロミッド服用して無事排卵。
でも1周期目は初期流産
今回もクロミッド服用!
リセットしてからまたクリニック行くか迷います🌀

コメント

ともぞう

高温期16日目!一緒です!
私も今朝がっつり下がっていたので、今日か明日きます!ナプキンして準備万端です!
私もクリニック通ってクロミッドしましたが、2周期行った結果普段から少ないおりものが、排卵日付近まったくでなくなり、それを先生に伝えたら「そんなことないはず」と否定され、不信感がでてしまい、そこから行かなくなりました!クロミッド飲まないと卵胞が育たない訳ではないしと思って今は自然に任せてます!
でも、よっしーさんはクロミッド1回目妊娠できたのならもう少し続ける意味があると思います!私はこの1年4ヶ月かすりもしないので、もはや妊娠できない体かな?と思っているこの頃です!

• よっしー

よっしー

お返事ありがとうございます!
    否定されると不信感募りますよね☹️
    迷っていましたが、もう少し頑張って続けて見たいと思います😊
    お互いに赤ちゃんが授かれますように😌

• 10月4日