※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントで化粧品をあげようかなと思ってます😊 みなさん…

友達の誕生日プレゼントで化粧品をあげようかなと思ってます😊 みなさんのおすすめの化粧品教えてください✨
ファンデーション、コンシーラーなどは肌色に合わせるのが難しいのでそれ以外でお願いします😣
4000円くらいでお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ

定番ですが、エスティローダーの名前を入れられる口紅とかどうですか?💄💕
オリジナル感があって良いと思います♪

あおい

イヴサンローランの口紅をあげたら喜んで貰えましたよ~♪

はな

シャネルやマックの口紅、どこかのマスカラ、チークなどいかがでしょう?個人的にもらって嬉しかったのは SABONのバスソルトです✨とってもお肌なめらかになるので☺️👍

あおい

私ならお顔のパックとか
基礎化粧品貰えると嬉しいです😆
以前、友人から口紅頂いたのですが
好みの色ではなかったので結局つかわず…汗
色物とかは難しいので
基礎化粧品や小顔ローラーとかの
美容グッズとかいかがですか?(^∇^)

Rio《3kids mama》

私は先日、友達のプレゼントで
Diorのグロスあげました💗
4000円ほどで、凄く喜んでくれました👍

キヨちゃん

化粧品ではないけど
マニキュアとかネイルセット💅どうですか?
他の方も書いてますが、
口紅も好みがあるし何だかなーと思って。。

❣️

Diorのマキシマイザー!定番です(笑)

あとCHANELの卵型のハンドクリーム欲しいです(笑)季節的にも!

5000円もするハンドクリーム自分じゃ買わないですよね😂

はじめてのママリ🔰

ディオールのマキシマイザーは色の好みも問わないし鉄板で喜ばれそうです。他ブランドでも無色のグロスやリップバーム系は無難だと思います。
シャネル、THREE、アナスイあたりのマニキュアもいいかもしれません。
あと、化粧品ではないですがブランド物のポーチや手鏡もオススメです。私はシャネルの手鏡をもらったことがありますが、すごく嬉しかったです。

アオ

ジルスチュアートのハンドクリームを友達にもらってとてもいい香りでお気に入りです✨

はな

たくさんのご意見ありがとうございます😆✨
とても参考になりました!!!
みなさんの回答の中から選ぶことにします💓
まとめてのお返事でごめんなさい😭💦