※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

広島市安佐北区にある 高山千鶴母乳育児相談室 ちぃちゃん助産院 に行っ…

広島市安佐北区にある 高山千鶴母乳育児相談室 ちぃちゃん助産院 に行ったことのある方いませんか⁈
卒乳のことで相談したいです😣

コメント

ちーたそ

乳腺炎になった時に行ったことありますよ( ¨̮ )
優しい先生だし、施術の間沢山おしゃべりしてリフレッシュまでできちゃいました(*´ `*)ノ

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😊優しい先生なんですね😚良かったです✨駐車場はありますか?🤔

• 10月4日
ちーたそ

駐車場は2台?くらいありましたが、軒先につける感じだったように思います!

• みみちゃん

みみちゃん

なるほど✨ありがとうございます😊
    質問ばかりですみません💦お子様は連れていかれましたか?🤔

• 10月4日
  • ちーたそ

ちーたそ

大丈夫ですよ🙌
    確か8ヶ月とか半年位のときで、一緒に行きました
    ただ施術の間は抱っこできないので、私と一緒にベッドに横になってずっとギャン泣きしてました😅💦

• 10月4日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど!施術中はダメなんですね!娘と二人で行くのは難しそうですね🤔

• 10月4日
shizu

産後すぐから乳腺炎を繰り返していて、紹介してもらって
娘が2ヶ月くらいの時から通っています‼︎
先生も乳腺炎を経験されていることもあり、とても優しく丁寧にいろいろと相談に乗ってくださいます‼︎
私は母乳のことだけではなく、いつもついつい育児のこと相談してしまいますが…丁寧に答えてくださいます。
いつも娘と一緒に行っています‼︎

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    私は乳腺炎繰り返していて自力で治してました。苦笑
    はやく助産院に頼ればよかった😢
    育児のことも相談できるのも良いですね✨

• 10月4日
ちょこ

あたしも生後間もない頃から行かせてもらっていましたー!最初は母乳の出を見てもらって後はトラブルがあるたびに行っていました^ ^
卒乳してからも後処理で行かせてもらいました^ ^
本当に優しくて話をよく聞いてくださる方なので育児の相談をしてリフレッシュして帰っていましたよ^ ^
待合もあるので母と行って娘を見てもらってたり、娘と2人で行ってベッドに2人で寝て施術を受けたりと割と柔軟に対応していただけます!
本当にあたしはオススメで、また行きたいと思っています^ ^

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    卒乳してからも行かれたのですね✨ちなみにいつ頃いかれましたか?😣行こうか自力で済まそうか悩んでます😥

• 10月4日
  • ちょこ

ちょこ

うちの子は食べる意欲が強くて10カ月で卒乳でした。
    さすがに早すぎるよー!と若干お叱りを受けましたが(やっぱり母乳推進の方なので💦)そのあとのケアをした方がトラブルにもならないし、たまに塊が残ってしまう人もいるからと絞ってもらいました!
    何度か通うみたいですよ^ ^

• 10月5日