※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵が2回あった可能性があります。高温期の数え方については、中3日のタイムラグで数えてもいいでしょうか。

排卵が2回あったように思えます。

1度目は24日かなぁと。
朝に排卵検査薬が陽性(朝一の尿ではありません)
夜に陰性でした。
次の日に高温期に移行途中の基礎体温がでました。

2度目は28日だと思います。
前日の夜に排卵検査薬が陽性。この時は陽性なるまで早かったです。
28日の夕方に陰性。
29日から高温期に入ってます。

30日に体温下がってますが、この日は寒くてしょうがないほどの冷えを感じながら寝ましたので、そのせいかと。

これは、2回排卵してることになりますか?
だとすれば、高温期の数え方も中3日のタイムラグで数えていいのでしょうか。

コメント

怪獣おまめたん

27日の気がします🤔

  • ma

    ma

    なるほど、27日ですか。
    体温が1番下がってるので気になってました!

    • 10月4日
  • 怪獣おまめたん

    怪獣おまめたん

    27日の日かその翌日には排卵したと
    思います😊❤️そこから高温期に
    なってるので!!

    • 10月4日
  • ma

    ma

    27か28で良いんですね(*^^*)
    高温期もグラフ通りに数えます!!

    • 10月4日