※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
妊娠・出産

悪阻が軽くなってきて不安。金曜日受診予定。この時期で軽くなることある?出血なし。

昨日から悪阻が急に軽くなってきた(´・ω・`;)
一日中気持ち悪くて食べづわり、吐きづわりでずっとトイレとお友達だったのに…
金曜日初めて受診予定です!
この時期で悪阻がかるくなることなんてあるのでしょうか?不安です💦

出血はありません。

コメント

まや

悪阻早い人は早いと思いますよ!
受診の日に医師に伝えれば何らか言われるはずです!
自分の今の状態を全て話すことがベストですね🌟

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます♡
    金曜日いくとき伝えてみます!

• 10月3日
eri

なりました!食べづわりでしたが 日によって全然症状の度合いが違いました。寝たきりの日の次の日は 旦那と映画いって好きな物食べて帰れるぐらい元気やったり(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

私も心配で健診の時に聞いたら、つわりが無くなっても赤ちゃんとは関係ないってゆってました!
あとは精神的なことや疲れてるとつわりが酷くなったりもあるみたいです!
つわりない日はラッキーと思って過ごして!ってゆってもらって楽な日は好きなように過ごしてましたよ❤️

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます♡
    実際に先生に言われたのなら大丈夫かなって気がしてきました!
    ラッキーって過ごしてなんてすごくポジティブで素敵です♡
    あたしもそうやって前向きにマタニティ生活すごしたいです✨

• 10月3日
  • eri

eri

グッドアンサーありがとうございます(´◠ω◠`)💕
    それでも気になる時は担当の先生に聞いてみてくださいね😼
    寒くなってきたので風邪とか気をつけてお互いマタニティLife楽しんで元気な赤ちゃん産みましょう😊☆

• 10月3日