※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
ココロ・悩み

ラクマで購入したハローベビーガールが偽物か不安です。公式と違う包装で黒いしるしもないため、詳しい方に教えてほしいです。

先日ラクマでハローベビーガールを購入しました。一本使用してしまってきずいたのですが、公式サイトでは一個一個が密閉されており下の方に黒いしるしがありますが、私がラクマで買ったハローベビーガールは個別に包装されてはおりますが密閉されてるとはいえない袋にはいっているため、偽物なのかかなり不安でしょうがありません。一本使用したのでなおさら不安です(TT)偽物なのか詳しいかた教えてください(TT)

コメント

アミ

うーん。身体に入れるものは
ちゃんとしたとこで買った方がいいですよ。
期限もありますし
それで何かあるかはなってみないとわかりません。。

• ちえちえ

ちえちえ

今回のことでよくわかりました。ただ一本使用したので…偽物なのかしりたいです。

• 10月3日
  • アミ

アミ

それ、ここで聞いても仮に嘘だったらわからないですよね。
    記憶って曖昧ですし。

普通その会社に写真付きで問い合わせるのではないですか?
    それが一番正確ですよね。

• 10月3日
さられん❤︎

ハローベビ〜ボーイ使ってましたが、袋自体がこんな感じじゃなかったです。
もしかしたら、摸倣品かもです...

オフロスキー

偽物出回ってるみたいですよ💦
体内に関係するものは、正規で買わないと、何かあってからじゃ遅いですよ💦