※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ダイエットしてるんですが、整体にも行った方がいいでしょうか?(八王子…

ダイエットしてるんですが、整体にも行った方がいいでしょうか??

(八王子市の、なごみ整体行ったことある方がいたら、そこの雰囲気も教えてほしいです)

コメント

ちえ

妊娠されてたら、整体もダイエットもやめた方がいいですよ。
赤ちゃんによくないと思います。

• み

妊娠はしてないです!

• 10月3日
  • ちえ

ちえ

そうなんですね、でしたら、整体も効果あると思いますよ✨

• 10月3日
  • み

やはり、ダイエットだけしても、骨盤などが安定してなければ効果も出にくいですよね💦💦

• 10月3日
  • ちえ

ちえ

産後、整体行かれてないのであれば、骨盤整えるだけで代謝が変わってくると思います。
    姿勢が変われば、使う筋肉も変わってくると思うので、あと、産後整体は個人的に筋肉の戻りが早かったなって印象があるので、
    整体と腹筋など運動を合わせると元々の体型に戻りやすいかなと思います✨

• 10月3日
ゆか

みさん、こんにちは。
ダイエットで整体ですと、骨盤調整で通った、ふじもり桜花整骨院というところが整体の他にもメニューがいろいろあって、ダイエット系も強かった感じでしたよ?
雰囲気もいい感じだったので一度チェックしてみて下さい(^^)

• み

そうなんですね!!今見てみますー!!!

どのくらいの頻度で何回くらい通いましたか??

• 10月4日
  • ゆか

ゆか

骨盤矯正は週一で通いましたよ(^^)
    だいたい3ヶ月くらい通いました!

• 10月5日