※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

秋冬のアウター【いいね👍】でお願いします‼️今月中旬で7ヶ月になる、ず…

秋冬のアウター【いいね👍】でお願いします‼️

今月中旬で7ヶ月になる、ずり這い、回転で動き回り、オムツ替えでビチビチ暴れる活きの良い息子がおります。
(7400g 70で余裕、60がピッタリを着ています)

今、秋冬のアウターで悩んでいます。
コート❓ダウン❓ポンチョ❓ジャンプスーツ❓
どれが1番使えそうでしょうか❓
(sizeは80で考えています)
因みにお出掛けは基本抱っこ紐、車必須の地域ですが、電車もたま〜に使う駅前住みです🚙

コメント

SoRa

コートが良いと思う‼️

SoRa

ダウンが良いと思う‼️

SoRa

ポンチョが良いと思う‼️

SoRa

スリースやボア生地のジャンプスーツが良いと思う‼️

SoRa

ダウン生地のジャンプスーツが良いと思う‼️

SoRa

ジャンパーが良いと思う‼️

SoRa

その他。
(フリースやカーディガンで大丈夫だと思う…など)