※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
産婦人科・小児科

群馬県館林市・邑楽町で子宮がん検診を受けたいです。補助金で受けられるので、どこがいいかわかりません。館林厚生病院や土井レディース、まりレディースなど、おすすめの場所を教えてください。

群馬県館林市・邑楽町の子宮がん検診を受けようと思っています。補助金で受けられるものなので産婦人科ではなく婦人科で受けようかなぁと思ったのですが館林厚生病院、土井レディース、まりレディース、または別のところでいい所があれば教えてください!!
地元ではないのでどこがいいのかよくわかりません💦

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

土井さんは比較的空いてるので健診の時に利用してます🌟まりレディースクリニックは行ったタイミングが悪かったのか、混んでいて受付の方の対応も冷たかったのでそれ以降は行ってません🙈💦

  • いちごmama

    いちごmama

    ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    ネットでもまりレディースの口コミはあまりいいことが書いてなかったような…
    土井レディースは予約制ですか?

    • 10月3日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    予約制ではないと思います!
    待ち時間もいつも30分以内でした🎀
    ただ最近一旦休業?して再開したと思うので、再開後は分からないです🤔

    • 10月3日
  • いちごmama

    いちごmama

    そうなんですか!!
    なかなか館林・邑楽には病院無いですよね💦

    • 10月3日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    確かに🤥歯医者さんはいっぱいあるのに産婦人科は少ないですよね😱

    • 10月3日
ま

私は館林厚生病院で子宮ガン検診うけました😆

  • いちごmama

    いちごmama

    ありがとうございます!
    どうでしたか?

    • 10月3日
  • ま

    厚生病院あたらしくなってから初めて行ったので綺麗でした😆
    待ち時間は30分ちょっとでした!
    検査結果も聞きに行かなきゃなので、2回行きました😆

    • 10月3日
deleted user

いい所はわかりませんが、1、2年ほど前に子宮がん検診を受けようと土井レディースクリニックに電話した際、やっていないのか何回か違う日に連絡しても繋がりませんでした。
なので、まりレディースクリニックに連絡し予約を取りました。
受付の方は冷たく、初めて受診したのでわからないことを聞けば怒り口調で答えられ、終始怒られている気分でした。
私は2度といかないですね。

  • いちごmama

    いちごmama

    そうなんですね💦
    予約制なのに…
    まりレディースクリニックは辞めておきます💦


    ありがとうございました😊

    • 10月3日