※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
妊活

「のびおり」とは、生卵の白身のようなトロンとしたおりもののことですか?お風呂で流すときになかなか流れない感じがするのは個人差があるのでしょうか?

⚠️気持ち悪い表現あるかもしれません💦

生卵の白身みたいなトロンとしたおりものは、いわゆる「のびおり」というものですか?
伸びるといえば伸びるような…
お風呂に入ったときに、泡で洗う前にシャワーで流しても、まとわりついてなかなか流れない感じでした。
個人差あるかもしれませんが、どなたか教えてください!💦💦

コメント

ふらみんご

自分の経験しかないですが、合ってると思います😳排卵おわった頃に白っぽい水に溶けるおりものに変わりました!

• usa。

usa。

コメントありがとうございます💖
    そうなんですね🤔なんか、質問のようなおりものが出たり、と思ったら白っぽいベタっとしたのが出たりで、排卵期なのかどうかよくわからなくて😭💦

• 10月3日
ぴーちゃん🍑

私も昨日から全く同じ症状です!
明日一応病院へ行こうと思っていました(๑>◡<๑)

• usa。

usa。

コメントありがとうございます💖
    病院へは排卵してるかどうか確認へ行くのですか??
    実は8月末にくるはずの生理がまだきてなくて💦検査薬は陰性なので、排卵がかなり遅れてるか、何かそれ以外の原因が…?と思ってたんですよね😭💦

• 10月3日